6月もあと少し
って事は2024年も残りあと半年って事 ガーンガーンガーン


今月は(先月もだった)
体調がイマイチ
イマイチどころか
もう、病院ジプシー
お年頃の症状か?
いやいやこれはきっと違うと思い始める

かかりつけ医で検査したが
経過観察で大丈夫

でも不安…
大きな専門病院でも白黒ハッキリさせなければと札幌にも行ってみた
混み合い具合が半端ない病院
検査結果もその日のうちに
早朝列び8時間待って
開口一番医師からは「死なないから大丈夫!」
検査しても症状はあるものの特段異常無しだった

しかしながら
症状が治まらない
「大丈夫」の言葉で治るはずなのに
自分のなかで何かが暴走
過剰反応?
自律神経暴走


かかりつけ医師は
「神経が繊細なんだね」と…
多分、気を使って言ってくれてるんだろうけど🤣
「はいそうなんです」とは
口が裂けても言えません指差し指差し指差し

「病は気から」ことわざまで引用(笑)
「そうですね…。」


薄紙をはぐように
先週よりも今週
昨日よりも今日よくなってきているような気もするが…
毎日毎日その事を考え、
起きるんじゃないか?
感じた瞬間
ストレスで超不安に


それでも只今絶賛成長期の野菜たち
毎日🍅私が手を掛けてあげないと
直ぐにのび放題になってしまう



今年のマドンナ
(昨年はマイケル)
足が細っ(笑)
下ばっかり向いていてショボーン
心なしか
元気ないんでないかい?
そのせいか?
たまふくら大豆
カラスにかなり抜かれたよねムキー



ホーリーバジル畑の雑草抜き
香りで癒され

この子にも癒される








毎日楽しくないのは嫌だ❗️

今年の夏には嬉しい予定が待ってるんだ❗️





売店のデッキも10年過ぎ
床が抜け落ち危険注意
お父ちゃんが修繕中
今年の夏も
くりりんかぼちゃソフトクリーム🍦巻かなきゃ




来週も病院予定
髄膜腫手術から5年
年1の検査
そして乳がん検診
医療費💸💸💸




今更ながら
今月の13日パン教室でした
オニオンブレッドレッスン

癒されたんだったニコニコ



内地は夏日

くりんパグの住む北海道も来週からは暑くなりそうです


くりりんかぼちゃですが

今のところ順調に生育しています

問題はこの後のお天気です

猛暑だとまた悲しい結果になってしまいます

今年こそは…お願い