あらあら
もう5月も中旬になってしまいました

5月イベント
ちゃん孫バースデー



楽しかったな
先日のマッキーコンサート





マッキーが持っていた

プティメルヴィーユさんの

黄色い

メルチーズかぼちゃ

我が家のくりりんかぼちゃ使用

嬉しいよ~ニコニコ

今年の夏は
マッキーTシャツを着た母さんが
売店ウロウロしますよ~ニヤリ



昨日の母の日

ありがとう爆笑











本日はパン教室
いつも車で通るルート
コナン効果で五稜郭タワーは
早い時間にも関わらず
人で溢れ
外国人さんは日本の横断歩道信号機ルール
理解できないのかな?
赤でも気にせず飛び出して渡りますガーン
全く危ねったら
こちらも運転気を付けなきゃね

コナンの電車もすっかり見馴れちゃって

柏桜通りのパン教室到着
あまり興味ない母さん
コナンフレーズ知らず
「大人でも子供でもない!」
だと思っていた(^。^;)
ブームが去った頃にでもじっくり勉強したいと思います。

今日のパン教室は
ベーグルでした
バラエティー楽しめ
美味しいんです


ベーグルって…
難しいですよね
フィリング入るといつもはみ出し、破裂させてしまうタイプです
(先生の説明聞いてないからだな)
スミマセンショボーン楽し過ぎて
おばちゃんはしゃぎすぎました。



5月の予定後半まだまだ続く


売店野菜苗もぐんぐん成長中
今年は訳あって縮小かな…?





さっき





自宅裏
オーロラ?(多分)見えて興奮気味の母さん
「良いことありますように(笑)」って。


さぁくりんパグ

寝ようか?