何年か振りにお目覚め雛人形
(ずっと出さずにいてごめんなさい)



顔がね
年代を感じます
30年物





簡素化しました

屏風無し
小物道具無し
雪洞点灯無し
レッドカーペット?も無してへぺろ


橘と桜は
魔除けだと知り飾りました



頬っぺた肉ダルダルパグ

こう見えてあたいくりんパグも女子👧よ

じっくり雛人形見たいわ

でも、がぶりブルブル振り回す恐れあり

(破壊女王って失礼ね)

母さんは

一番届かないであろう

下駄箱の上に飾る事にしたそうです





近頃の
母さんは突然やって来る自律神経の乱れによる不調
それにはこのツボ押し効果ありって
教えてくれるネット情報
沢山有る
みんな微妙にツボの位置が違うのは何故?
いったい何ヵ所押せば良いのかって😀
即効性
効果も無し

まぁ~
『調子の良い日も、悪い日も有るさ~』
おおらかな気持ちで…
ストレス溜めない
わかっちゃいるけど

何でも白黒つけたい悪い癖
別問題でまた通院。






ゆっくり
のんびり
大好物チョコ食し


自宅
パン焼きでテンションアゲアゲ時間⤴️💃⤴️

毎回おもい描いた出来栄えには
ほど遠く
好きな音楽聴きながら
〈スキマスイッチは鍵盤常田君派🤭
今年はマッキーに逢えるのが楽しみ🥳
懐かしさ80年代Citypop聴いちゃうのよね~指差し指差し指差し

そして
パン生地に癒しを求める。





くりんパグ

カジカジ時間が大切なの。