今年の売店販売も終了いたしました
本当にありがとうございましたお願い

くりりんかぼちゃや
私の野菜栽培も
当初、順調だったはずなのに
ふたを開けてみれば
あの暑さにすっかりヤられ不作
(喉元過ぎれば熱さ忘れる)
もうあの暑さ忘れましたねニヤリ
何だか『涼しい』がなく
寒いですね
この先もこのような天候になるのだろうか…不安です



今年はみよい農園の最後の挑戦???
ソフトクリームソフトクリーム
『美味しい』の概念は何か?
ソフトクリームだけではなく
かぼちゃも、野菜も
自己満足なのではないか?
人それぞれの好みがあるので
万人受けは
なかなか難しいものです。


せっかち、白黒つけたい方ですが
物事始めるのには
『石橋を叩いて叩ききってから渡る』タイプ
(落ちるべ爆笑
ソフトクリーム販売することに
初めは不安でしたが
沢山の『美味しい』が聞けて
挑戦して今は良かったと思っています

皆さんのお陰
そしていつも
「ひとりです」
全部ひとり作業と言いながら
今年は家族に支えてもらいました

とうもろこしは
お父ちゃん頑張ったな
褒めて遣わすよ~ニヤリ口笛ニヤリ







一旦は終了となりましたが
何だかまたもや
いつものごとく…臨時とか?

社長のお父ちゃんも
企んでいるようで…ソフトクリームソフトクリームソフトクリーム

また何かが?ある際には
お知らせいたしますニコニコ

♦くりんパグからも一言♦


皆さん

今年もありがとうございました

今年はあの猛暑で

店長くりんも長時間勤務は出来ず

ガンガンクーラーの効いた部屋からのリモート店長でしたが

今年は体調崩す事もなく無事に店長任務終了です

ありがとうございました

また、来年元気にお会いしましょうね

ありがとうございましたパグ


(臨時営業がありそうですが…)