今日もありがとうございました
雨が降ったり止んだりと
不安定なお天気でした

お父ちゃんこと棟梁?の作ってくれた簡易軒下が
少しの雨ならば濡れずに凌げる

テーブルやらベンチやら手作り
やればできるんだな~
※家のダイニングテーブルを作ろうとした時は
丁重にお断りしましたが…(笑)


昨日はちゃんまご
初めての運動会だったのですが
売店臨時休業出来ずにえーんえーんえーん
残念ながら見に行けませんでした
来年はお休みしようと
心に誓う!


今日ご褒美ソフトハロウィン
くりりんかぼちゃが濃いんです
わが家で作っているソフト
やはりくりりんかぼちゃ生産者
ケチらずに
がっつり!くりりんかぼちゃを
感じ、色も見てほしい濃い!
それでいて罪悪感無し、最後まで飽きずに食べられる
みよい農園でしか味わえない
くりりんかぼちゃソフトクリームだと思います
今月末で終了予定です


くりんパグさん

お疲れのところちょっと聞いてよ~

母さんの仕事用スニーカー

洗おうと外の洗濯機の前に置いてたさ

したっけ、朝見たら片方しか無いわけよ👟


ヤツしかいない!

きつね🦊だな!

どごさ持っていったんたべ

母さんの靴盗むだなんて

マニアだな!

履いてたらどうする?



田舎あるある。