本日もありがとうございました


今朝は
くりん🐶のシャンプー
お父ちゃんにお願い

売店準備バタバタ開店
最近美容室でいいふりこいて
『マッシュショート』でお願いしたら
バナナマン日村君ヘアー風の私店長
ご迷惑おかけしました爆笑


最近くりん🐶は
吠える事を覚え?
(かまってちゃんなので…)
午後から自宅へ強制送還となりました

ちょっぴりご機嫌ななめプンプン

ホレホレ新しい鹿の角だよ


アタイ古いほうが良いんですけど…
こんなに尖ってしまうまでカジカジ
どんなにアゴが強い子なんでしょう…


おっさん顔のくりん🐶ですが
まだまだ甘えん坊ですの2ちゃいです❗️





今日の母さんの
晩御飯は先日届いたテコナベーグル
大好きチョコを選ぶ
形も綺麗キラキラ
やっぱり美味しいテコナさんラブ



ネットでポチりしたことをすっかり忘れていた
BAGEL&BAGELが
21個届いた(笑)

暫くはベーグル生活続きそう(笑)
嬉しい~な\(^^)/
幸せですラブ

明日も頑張ろうニコニコ