お招ばれで長万部まで…

かにめしかに座有りがたく頂戴しましたが

佃煮海苔が食べたいとリクエストされていたので
かなやさんに寄りました


かにめしかに座1つお留守番さん用に購入
知らぬ間に瓶のパッケージ変わってたのね…





そして
以前『ぐっさんのトラック旅』で我が家にやって来た時放送されたの観て
ずっと気になっていた
はっぴーディアーズ


※そういえば『ぐっさんのトラック旅』
我が家が出演シリーズ再放送を
先月入院中の病室で観た(笑)

試食もたくさんしましたが
しっかりお買い物も…

※お買い物の一部です
3倍は買ってしまいましたニコニコ

なぜだか
出川哲朗さん実家の味付け海苔まで購入(笑)



夕方散歩
※今日のお洋服穴あいてますなぁ~(笑)
母さんこれはダメージ風ですかはてなマーク