”告知。” | ぶろぐ

ぶろぐ

基本、ちょっとしたつぶやきやその日の出来事!












大夢ー!

大丈夫かぁー!



ブログ見て心配になってます‥






イベント前に行ってあげたいけどいつ入るか分からないからな‥



自分のイベントだし、下手にここで声かけてもプレッシャーかけるだけだしなー。







俺がいたところでなんもならないだろうけどオーラスでは居ないけど出入りが激しくいる予定です口笛


大夢は人気だから忙しくて当日は話できないんだろうな、まぁ、そこは気にせずにね、たまに来てくれればら‥

















やっぱり大夢はどんなコスプレするよりも普段の笑顔が1番だよ照れ
あの笑顔に勝るものはないよ!


イベントが終わって、いつもの大夢の可愛い満面の笑顔を見れることを楽しみにしてるよ爆笑