この日も暑かったけどお天気は最高だったので、息子の運転で海沿いの道を北九州方面へ向かってドライブをしました。


自宅とは反対の方向なのであまり知ってるお店はなかったのだけれど、ネットで調べてピンと来たこちらのお店を予約。お昼は満席だったので一番遅い時間帯に何とか席を取る事ができました。


宿をチェックアウトしてから宮地嶽神社、宗像大社と回って息子の新車のお祓いをしてもらいましたチョキ


入店すると、カウンター越しに見える海はどこまでも青く明るく海辺の解放感に期待は高まるいっぽうです。


息子の運転なので夫も私も昼間から一杯いただくことにしました。遠出をしなくてもこういう夏休みもいいな〜照れ


これに味をしめてこれからは少しは親孝行してもらうことにしよっと飛び出すハート