こんにちは。滝好きのK藤です。


突然ですが、
中部地方の皆さんは
「食べたことのないもの」ってありますか?

S村


我々滝好き三人衆の一人「演算のS村」ですが、
一度も食べたことのないものがけっこうあるみたいです。

S村
누나의 이름은 장화, 여동생은 홍련입니다.

かくいう私も食べたことのないものは沢山ありますが、
S村のものは結構手軽に手に入りそうなものばかりだったので、これを機に色々と食べてもらおうという、

それだけの企画です。

  豆腐


皆さんは「豆腐」をご存じですか?


これです。
中部地方の皆さんにとっても馴染み深いものだと思います。






今回S村にはこれを食べてもらおうと思います。







ちなみにK藤はめちゃくちゃ好きです。

  食べてみよう


Q.初めて豆腐を食べますが、
    何か言いたいことはありますか?

S村
두 사람은 마을 밖의 연못에 몸을 던져 죽어 버립니다.






では、食べていただきましょう。











S村
괴로운괴로운괴로운괴로운괴로운괴로운

そうですか。






S村



次回は何を食べるのでしょうか。楽しみですね。

S村
우리의 굴욕을 없애기를 바랍니다.






  리벤지


またやりたいです