私、スタバ初めて利用しました。

病院の中にあったスタバ

コーヒーで500円??の価値観が合わないので

いつも素通りしてましたが、前回の日帰り手術

頑張ったのと今日の検査頑張ったで、

頼んじゃいました



不味くはなかったけど、あの値段なら

普通に喫茶店行った方がいいわ

多分、スタバはこれで終わりですw


今日はMRIとX線に

マンモグラと超音波エコーに付け根手術の

傷跡確認で、忙しいかったです


傷口は土曜と日曜日に見てもらってますが

むくみのせいか汁が結構出てて

抜糸はで来ませんでしたが、中の菅は抜いて

くれました。19日に抜糸予定で、

自分で汁がでたら押して出し切って下さい

と軽く先生に言われたけど、傷口見るの

怖いですけとガーン 菅が取れたのでお風呂👌

になりましたが、怖いので明日からにします。


マンモやった事ないけど、左胸もやりましょう

との事で、初体験。痛いとは聞いていたけど、

泣くレベルでは無いので良かったニコ

私のまな板の様な胸でもより集めると

それなりのお胸があったんだね。


ここの病院に来てエコーやってないので

超音波エコーもやりました。

前回のブログで、うっかり嘘書いて

しまったのですが、リンパ腺の細胞診とるの

今日だったんですよガーン 

だって同意書出されてサインしたら当日に

やるもんだと思っいたんで、その日の受診に

やる気配がなかったので、嫌だから

そくそく会計して、病院から逃げてきました。

で、エコーの時にやるよと言われて、

泣きながら観念していたんですが、エコーの

先生と乳癌の先生で、ほぼ確定の様なしこりに

検体取って意味があるのか?と隣のカーテン

越しから聞こえる声

乳癌の先生はリンパ腺は癌から来てるものだけど、念の為の確証がほしい。

エコーの先生は、リンパ腺も取るのに、この検査

必要なのか??と意見のぶつけ合いで

結局、リンパ生検は無くなりました!!爆笑


もう、痛い検査ばっかりだったんで

1個なくなって嬉しい

間違って、リンパが癌じゃなくても

先生を恨まないから、検査取りやめで

嬉しいドキドキ今日は落ち着いて眠れます