今日は54歳の誕生日です。

去年は16年寄り添った愛猫



タルトとプリンにチョコが虹の橋に旅立って

悲しみで、誕生日を祝える気分では

ありませんでした。


今年はみるくさんを迎えて


きちんと誕生日を祝おうと思って矢先に

こんな結果にガーン


虹の橋に行った3匹は

私の命よりも大事な存在だったので

亡くなった時は何回もあの子たちのそばに

行きたい。今すぐ病気になってポックリいって

会いたい!!と何度思ってましたが、

洒落にならなくなってしまった💧

でも、きちんと病気と向き合って、

頑張ってからじゃないと、逃げてら

タルトやプリンにチョコに会えなくなるし

みるくさんにも、里親になった責任を

出来る限りしてあげないと、みるくさんが

かわいそうだ!、と自分に活を入れてます。


誕生日だから



一応ケーキは買ってきましたが、

胃もたれて、食べられません

私、癌告知から、ご飯は以前よりも

食べれなくなってるのに

何故か?体重が増加してます

食べてないのに5kg太りました!

普通は痩せるのに何故??


まさか、腎不全?心筋梗塞?内臓もやられた💦

暗いことしか浮かんできてません


20日の結果発表まであと3日

心穏やかに過ごせますように