ここ数日、すごく具合が悪くて

食欲もわかず

咳が止まらなかっり、水便は続くわ

歩いて数分でばてる、胃がムカムカして

吐き気が止まらない 足もジンジンして痛い

仕事から帰ってきて、すぐベットに横になり

何も出来ない状態でした。

具合が悪いと、内臓までガンが進行した??

私このまま死んじゃうの💦

と泣きなが過ごしましたか、




どうも、病院で出された眠れる薬が

原因だったようで、服用をやめたら

体力は回復して、胃のムカムカも治りました

よかった😮‍💨

不安な夜もあるので薬なしで眠れる自信は

無いのですが、まともな生活が出来ないので

お薬辞めます。


きょのみるくさん 

ピンクの首輪をつけました❤️