水曜日まで2日 

ここまで来て状況はや良くなるとは

思いませんが、せめてこれ以上悪くならない

ように笠間市にある常陸国出雲神大社で

お参りとお守りを購入してきました。






少し遠出だったけと、ガン封事とお薬のお守り


があるので、まさに求めている2点


ブックオフでこんな本を買いました

これから治療代かかると思うと

新刊で本が買えないのです💦



病院の先生に眠れる薬以外で

心療内科も進めてられましたが、

まだ、泣いてますが、心療内科は

最後の手段、他の受診科に行ってる金銭余裕が

無いのて、色々とアメブロのブログを見たり

こう言った本を見て、頑張るしかないな😩



今日のみるくさん

爪切りをしようと捕まえてけど

落ち着き野ない子なので、10秒で

腕から逃げました