今日のみるくさん

ソファーから睨みを効かせてます

ご飯の用意が遅いので怒ってます。



ガンと言われて10日

緊張からの冷や汗?なのかハンカチが

手放せ無い状態です。時々、仕事中でも

体が震えてる自分がいます。

絶対、体調が悪いじゃなくて、恐怖からです。

もう、夜は眠れないので、病院で眠れる薬を

出してもらったので、

何とか眠れて助かってます。

このまま眠れなかったら倒れるとこでした。

食欲は以前に比べて無くなったけど、

ご飯を食べて無いのはまずいと思うので

無理して、食べてますが、今まで美味しいと

食べていた食事も何も感じられないです。

少し痩せました💧

 

今更ですが、私は20年前に大きな怪我をして 

左足は人口股関節と左膝は2分の1しか

曲げられない脚に障害をもってます。

障害手帳4級です

長距離は杖をついてますが、会社内なら

杖無しで歩けてますが、今回でメンタルが

やられて足に力も入らず杖も付き始めたました。


まだ、会社には上司しか話してないけど

段々、同僚から???な顔してます。


頑張ろうと思っても体は正直😨


メンタル強くなれ