昨日は病院の検査で

夜に弟が家に来ました。

父と母は他界しており、弟が最後の家族です 

弟とは3つ離れていて、私と同じく

お一人様😰 となりの町に住んでます。


別に兄弟仲が悪いでは無いのですが、

お互い特に用が無いと連絡を取らないので

今回はガンの話をしましたが

心配で家に来たみたいです


見た瞬間、もう涙目になっていて

私が気丈に振る舞わなきゃアカンと思い 

今わかる状態を話しました。

水曜日の結果発表もついてくるので

断ろうと思ったけど涙目の弟を見て

なんか断れなかった

水曜日、残念な話だったら、泣く!!

予定だったけと、弟がついてくるなら

泣かないで頑張るしか無い 

色々と今後、迷惑をかけるから、せめて

本人は冷静になって、心配かけないよう 

姉としての精一杯見栄はります。


その日までメンタル鍛えておかなきゃ



今日のみるくさん

携帯のストラップに攻撃して

ストラップが千切れしまいました。

やっぱり、にゃんこは何やっても

癒されます❤️