眠れない日々が続いてます。

昼は会社なので、何とか普通にしてますが

家に帰って一人になると涙が出てきます


もう手遅れじゃないのか?

今後のお金の事

飼猫のみるくさんをどうするか?

一人ぼっちで4ぬんじゃないのか?

怖い!怖い!怖いの感情ばかりまわってます。

自分が乳がんになって、平然と出来ないのに

ガンに向き合って頑張ってる人は

いっぱいいるのに情け無い😭


明日は大きな病院で検査です

検体検査痛いだろうな

何本取られるんだろう💧

私は歯医者でもビビりで有名な患者なので

明日、歩く自信も無いから車椅子でも

用意してもらおうかな


こんな状況でも心とは別で食欲は

普通に有りますので

うわさのみそきんGET出来たので食べました

スープは濃厚て書いてあったけど

まろやかで美味しいかったです。