舞台稽古。衣装担当のくまさん! | Cherryっしゅ ★夢を叶える道★

舞台稽古。衣装担当のくまさん!



おはゆ❤️おはよ❤️おはや❤️

いまからmtg。午後から稽古。
昨年の舞台以来久々の❤️
さくらの大好きな衣装担当のくまさんと会うのだ❤️
昨年も、くまさん居てくれたから頑張れたのだぉー(*´꒳`*)✨

くまさんパワフルで元気で可愛いのにお二人のお子さんがいるママなの‼️すごい🌟

今年はコロナに絶対みんななっちゃダメだから、演者さんやお客さんを守るの最優先で脚本家さんもそれを第一に!試行錯誤中!!!



て朝書いてたのにアップするの忘れてた( ;  ; )とゅぅか写真を撮るのも忘れた。゚(゚´ω`゚)゚。稽古終わってからゎ衣装や大道具とかの打ち合わせしてた!台本も6.7割できて、ちょっと見えてきたよー(^。^)❤️