七話 いさなとり(テイワズ編) | Cherryっしゅ ★夢を叶える道★

七話 いさなとり(テイワズ編)

きた!^ - ^
さくたんが似てると言われていた!!!
ラフタ(╹◡╹)かわゆす❤️





茹でた海老みたいで早くたべたい


マルバ

アミダ

リアクター



俺たちにも通さなきゃいけない筋がある

お前ら生意気の代償


アジ

通すと決めた筋は曲げられねぇ

動くならなんとかするさ
おやっさんより長生きするつもり

リアクターだけじゃなく各モーターに変な圧力がかかってる


三日月オーガス。出ます。


さぁ
躾の時間だ。ぼうやたち。



そろそろ終わりにしてよね。


ここはあいつに任されたんだ
引くわけにはいかねぇー

急に思い切りが良くなったねぇ
脳味噌まで筋肉でできていそうな戦い方じゃないか。いいねぇーそーゆうの


バイバイ。少年。楽しかったよ🎵


やっと、捕まえた!!!

なめんなぁぁぁぁーーーーーっ

あんたこそしつこい男は嫌われるよ


マルバ・アーケイ
チャド・チャダーン
アトラ・ミクスタ
名瀬・タービン
アミダ・アルカ
ラフタ・フランクランド