滝沢さくら 舞台 初主演!! 「夢乃ミルキィの醒めない夢」詳細 | Cherryっしゅ ★夢を叶える道★

滝沢さくら 舞台 初主演!! 「夢乃ミルキィの醒めない夢」詳細


ついに解禁(*≧∀≦*)

さくら初主演!
昨年夏に、主演のイッカンさんの妹役で、とてもとても難しい準主役をやらせていただいて…
あの時もかなり役と向き合った。
SFが入ってるし作品としてもかなり難しいものだったから。。。
でも難しいからこそ、舞台や小説を普段から読んでる人には、ありきたりじゃなくて見応えあってかなり良かったと好評だった!!!!

逆に言えば、舞台見るの初めて、普段小説も読まないって人にゎ難しすぎて話についていけなかったって声もあったけど(>人<;)


今回は、そのどちらでも無いかなー!
ありきたりでもないし、展開が面白いし
だけど現実の今の私たちの世界を描いてるから
見やすいと思うし、ミステリーだから、どうなるの?!って楽しさがあると思う爆笑ルンルンルンルン

さてさて。前置きが長くなりましたが。
詳細はこちら下矢印下矢印下矢印


ガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラガーベラ




『夢乃ミルキィの醒めない夢』

■物語りのあらすじ■ 
「もっともっと、私をみて…」
その静かな叫声は、誰に届くのか?
トークアプリで知り合った5人の既婚者がおりなすミステリー。
お互い顔も素性も知らない者たちに生まれる “好意”と“殺意”に、あなたの心は窒息するほど締め付けられる。

【日時】
2018年3月16日(金)〜18日(日) 計5公演
3月
16日(金) 19時〜
17日(土) 14時〜/19時〜
18日(日) 13時〜/17時〜 
※面会希望の方は昼公演がお勧めです。夜は時間の都合上お会いできない可能性があります。


【キャスト】
滝沢 さくら
關根 史明(護送撃団方式)
芝本 智美
國崎 健一
エンジェリック乱世
三浦ぴえろ
はるか
松尾 満里子(劇団下北あるじょん)

【チケット】
前売2,500円/当日3,000円


【予約フォーム】

カルテットオンライン(2/mashi専用)

https://www.quartet-online.net/ticket/316?m=0hgcbic

ご予約の際、備考欄に ( 滝沢さくら 扱い )とお書き下さい。



【会場】
シアター風姿花伝
〒161-0032 東京都新宿区中落合2-1-10
TEL  03-3954-3355 

【スタッフ】
脚本: 廣木 俊文(日本シナリオ作家協会)
演出: けちゃ
プロデューサー: 里深 良太
作詞/劇中歌作曲: 元道 俊哉
作曲/編曲: 吉野 ユウヤ

【主催】
エンターテイメント集団【響王】 
 http://www.hibiking.com


※本公演はオムニバス公演になっております。4団体が同じ「アイ」をテーマに、様々な「アイ」を表現します。各団体30分公演。
第1部(2団体60分)・第2部(2団体60分)。
各部の間に10分程の休憩をはさみ、合計130分を予定。「夢乃ミルキィの醒めない夢」は第2部の後半。大トリを予定しております。
それぞれが織りなす4つの「アイ」の物語。お楽しみ下さい。




【応援方法は観劇だけじゃない!!】
『祝い提灯』について→→→次の記事へ。