人生初めて経験するナンパの新しい形。嬉しいナンパ(^O^) | Cherryっしゅ ★夢を叶える道★

人生初めて経験するナンパの新しい形。嬉しいナンパ(^O^)

きょええぇ〜っっっ(°▽°)
きょおゎきょっおわ!!!

とぉっっても嬉しいことがあったんだぉハート
ててて!
なんだかなぁ〜

さくらもっとちゃんとした日本語を使わなくてゎ!正しい日本語で書かなきゃ!!!

と思うよね?!
だよね?!
だいじょーぶなの!?さくたん。
ちゃんとしなくて!!!
ててて!!

まぢか。
はい。
ごめんなさい。
あうー。
あかんやん!!
ちゃんとした日本語使わないとだぉねガーンがーん。

ててて
何を今更。
て思ったのわ!
{01B37B75-B35F-475A-8B3A-A3A8AA1E4250}
こぉーーーんな!可愛い子に声をかけられたからぁーーーーお願いお願いお願い

最初に
てててって駆け寄って近づいてきてくれて
さくら、そういえば!!
ばばばば!
今日イベントでMCやらせてもらったけど、
最初から最後までそういえばMC自己紹介してなかったwいま気づいた。

今日、開会式からそのまま始まってしまって、そいえば自分の名前言うタイミング無かったw

のに!
『滝沢さくらさんですか??』

って聞いてくれた!
てことは本当に知っててくれたんだ!
今、さらに実感
{31B5DFCA-AA01-4373-9F57-75BC45E409C7}
こんな可愛い子がなぜだろう?
と思って、
さ「昨年このイベント参加してたのかな?」
て聞いたら
『ううん、参加してない』と。。。

さ「なんでさくらのこと知ってくれてたの?」

『ブログとかいつも可愛いなって思って見てたの。』

なんですとぉぉぉぉ!!!!!
君の方が何倍も可愛いですよ!!!!!
と心の中で叫ぶさくたん。
色々聞いてみたら、アイドルが好きで検索とかしてたみたい。

あ、写真のさくらのお腹。
なんだかやばいことになってるけど、ペンやら携帯やらリップやらポケットにいれてるからだよw
け、けけけ決してデブになったわけぢゃ…(゚ω゚)

ということで!!!
ラジオ聴いてたーとか、アイドルのファンの方でasfiと共演したアイドルさんのヲタの方でー、とかとかで街で大人の方に声かけられたことはあるけど、
こんなふうに小学生のコから声かけてもらったの初めてだったからすっごく嬉しかったにゃ