皮膚病。 | アディが見ている・・・

アディが見ている・・・

体重7キロのちっちゃなフレンチブルドッグの女の子。
しかしその実態は・・・MAX食いしん坊!!

アディさんの投薬と塗り薬を初めて、3日目。

正直、まだ好転の兆しは見えません。

$アディが見ている・・・

↑お腹の辺りが掻きすぎて、毛が薄くなっちゃってるのがわかるかな~~


アトピー性皮膚炎

マラセチアというカビの1種

膿皮症(のうひしょう)

というトリプルヘッダーに加え

疥癬(かいせん)というダニが原因の可能性もある、という具合。



$アディが見ている・・・

目の回り、耳、足先が赤くなって痒そう、、、

根気よく続けるしかないよね?

がんばろうね!アディさん。


$アディが見ている・・・

お前も頑張れよ。

はい、、、