ジャンクショー | アディが見ている・・・

アディが見ている・・・

体重7キロのちっちゃなフレンチブルドッグの女の子。
しかしその実態は・・・MAX食いしん坊!!

今週末は~

ジャンクショー!!

我々夫婦は、古いミルクガラス製の食器が大好きなので
今年も楽しみでございます♪

$アディが見ている・・・-__.JPG

我が家のファイヤーキング達。


$アディが見ている・・・-__.JPG


このポテッっとした見た目と質感がたまらない!
エキストラへビーマグ!!


ガラス製なので、使うのは正直言って不便ですが
(重たいし、、、σ(^_^;))
そこがまた可愛かったりするんですね~~♡

しかも今年は、同じ会社のミッドセンチュリー家具が
アホほど好きな営業マンと一緒だし、土曜日はお互いに
仕事だから日曜日に賭ける!
という意気込みで、千駄ヶ谷?のフリマとのダブルヘッダーを
演出してくれるそうです。

張り切ってんな~~。ヽ(;´ω`)ノ
彼は奥さんがこの手の物にまったく興味ないらしく
すでにスパークぎみなのであまりにもスパークしすぎないように、
みなで注意しあわなくちゃ!

古いもの好きに共通なのですが、
いい物に出会いたい欲と

「出会っちゃったらどうしよう、、」

という怖さとが常に同居しています。

つまり、

高いけれども買えなくもない素晴らしい物。

に出会うのがうれしい反面、怖いのです。
(;^_^A
わかるかなぁ~~、この微妙な気持ち。
なにしろ骨董ですから、そこを逃すと

もう出会えない


のですよ。


$アディが見ている・・・

こんなラブリーなミッドセンチュリーな広告や


$アディが見ている・・・

ぺ○ちゃんの元ネタのこの広告にも
出会えないのです。
(これは有名だから出会える確率高いですが。)

ああ、楽しみ、、

なにかゲットしてきたら
また紹介いたしまする。