描きなれろ!俺! | アディが見ている・・・

アディが見ている・・・

体重7キロのちっちゃなフレンチブルドッグの女の子。
しかしその実態は・・・MAX食いしん坊!!

ファミ通コネクトオン!

というゲーム雑誌で、

「モンスターハンターポータブル3」

という説明いらずの超メジャーゲームのプレイヤーと
イラストを、縁あってやらせてもらっているのですが
(ありがたすぎる御縁です。)

昨日、最近非常にご近所だと発覚し
急速に仲良くさせていただいている
とまとさんとお食事会に行かせていただきまして
(てけてけ村のメインキャストの花ちゃんとりき子ちゃんのお母様。
友達が少ない我が夫婦と仲良くして下さる有難い人。)

その席で、毎月4人のおっさんとフィギュアだらけの
部屋のイラストを描いている。
という話になり4匹のフレンチならば、楽しくてしょうがないのだが
おっさん4人は、、、(^▽^;)

と罰当たりな話をしていた後に、色々なブログや
イラストサイトを巡ったり、僕の100倍以上
人見知りな嫁さんに常々言っている

「仲良くなりたければ、自己開示せい。」

という言葉に自分で

「俺が自己開示してへんがな!!」
       ↓
「だから、おっさん4人イラストが辛いんだよ。」
       ↓
「もっとメンバーに愛を持たなくては!」

というわけのわからん変態的脳内計算で答えを導きだし
正解だろうが、不正解だろうが

「とにかく描く!」

と、メンバーに断りもなく描き始め
謝る気もまったくナッシングの自己開示ついでにメンバーも開示しちゃう
(超迷惑( ̄Д ̄;;)

ええ~~い!
俺とつきあってる時点であきらめろ~~~!

な、ええ、どSですけどなにか?的な
漫画です。

ファミ通コネクトオン!
「モンハンポータブル3rd攻略メンバー」
紹介の巻。
(長っ!!)


$アディが見ている・・・



名前はキャラクター名です。

けして、てけてけをやめるわけではありませんので
御心配なく。
月に1回しか描かないからいけないんだ!
という自分への挑戦ですので
下ネタとか嫌いな人はこれからも
読み飛ばして下さいね♡