「第2回関東突発BUHI会」 | アディが見ている・・・

アディが見ている・・・

体重7キロのちっちゃなフレンチブルドッグの女の子。
しかしその実態は・・・MAX食いしん坊!!

いつも、わたくしのスチャラカ漫画に
メインキャストとして登場してもらっている
花ちゃんとりき子ちゃんのお母様

とまとさん

から、非常にうれしいサプライズが!!

な、なんとBUHI達が集まるオフ会に、一緒に行きませんか?
とのお誘い!!

二つ返事で参加を決意!
急遽の参加も受け入れて下さった

ボンパパさん

の度量の大きさにも感謝です!


当日はリアル花ちゃん、リアルりき子ちゃんとも
仲良くなれて最高の1日でした!!


$アディが見ている・・・

リアル花ちゃん♡


$アディが見ている・・・

スリムボディの、りき子ちゃわ~~ん♡


$アディが見ている・・・

リアルアディさんと、花ちゃん。
なにかを話してるんでしょうか?


$アディが見ている・・・

プリチーすぎる、花ちゃんのおちり。
o(〃^▽^〃)o
本当に尻尾がなくてビックリしました。




$アディが見ている・・・

花ちゃんは時々遠くを見てるんですな、、
もしや猫バス的な物?
と、思いきや遠くの方でボール遊びをしている
そのボールにくぎづけでした。
その様子にまた萌え♡



$アディが見ている・・・

「あいつ、アホだな、、」

「うん、、。」

と、言われてそうな1カット。
(≡^∇^≡)

とにかく大満足な1日でした。
よくよく話してみれば、リアル住処も
凄く近かった、とまとさん。
(^∇^)
ありがとうございました。
そして、これからもよろしくおねがいいたします~~~
(≡^∇^≡)



$アディが見ている・・・

「そいつはどうかな?」

えぇっ!!
おねがいしまつよ、りき子ちゃ~~ん!

「なにかお土産があればな、、」

「、、わかりました、、私の秘蔵の品を、、、」



$アディが見ている・・・

「、、いらね」