色んな人と知り合えて | 瀧澤克成のブログ

瀧澤克成のブログ

思いつきで記事を書いていきます。

今日、栃木県の小山ってトコに行ってきた。

くらしまさんって方と遊ぶために。


朝9時に竹内君と長澤さんと八王子に集合。

僕は助手席に座ってギャーギャー騒ぐだけ(笑)。


道中、何故か畑の写真を撮りまくる僕。


$瀧澤克成のブログ


いつか僕がお金持ちになったら

こーゆートコロに家を建てて毎日を過ごしたいなぁなんて妄想。


ギター練習して、色んな勉強して、たまにプールに通って、

動画作ったりメルマガ書いたりDVD作ったり曲を作ったり。

ああ、家から一歩も出たくねぇ。

$瀧澤克成のブログ




まーそんなこんなで11時半頃にはくらしまさんと合流。

「はじめまして」の挨拶もさておき、

落ち着きの無い小学生の様な僕はベースを持って走り回るのでした。


$瀧澤克成のブログ



そしてすぐにお昼ご飯って事で佐野ラーメンを食べたんだけれど

なんかね、麺が手打ちうどんみたいな食感で凄いおいしかった!!

でもすっげーハンパ無いボリュームで死ぬかと思った。


$瀧澤克成のブログ



らーめん食べたらタックさん、佐野さん、つっきーさんと合流。

7人でスタジオに入ってグダグダ。

(ツイッターから勝手に画像引っ張ってきちゃいました、つっきーさんごめんなさい!!)



$瀧澤克成のブログ



途中ルーパー使って一人でギター弾いたりしたよ。

こーゆー時ムチャぶりに対応出来る能力って大事だよね。


$瀧澤克成のブログ




その後は居酒屋で飲み会。

ここでも色んなご飯が出てきて食べ過ぎて死ぬかと思った。




夜9時、そろそろ帰らなければって事で小山駅を出発。

$瀧澤克成のブログ


つっきーさん、タックさん、竹内くん、佐野さんと一緒に神奈川に帰るのでした。



で、さっきおうちに帰って来たと。

なんつーか、最高の一日だった。

とりあえずすげー疲れた(笑)。




なんかね、こんな事言うと凄い失礼だとはわかってるんだけどさ、

普通にお仕事先で偉い身分だったりする凄く年上の大人の方がさ、

せっかくのお休みをこうやって使ってくれたりしてさ(ご家族もいらっしゃるのに!!)、

若い学生の方々も貴重な限りある時間を使ってくれたりしてさ、

今回の主役はくらしまさんだったから、こういうのもなんだけれど、

本当に僕は幸せだなぁって思うわけですよ。


ホントに気後れしてしまうのですが

あいや~、ありがたい。


「お前のために集まってんじゃねーよ!!」って言われそうだけれど、

あいや~、ありがたい。



僕がネット上で動画配信したりホームページを作ったりしてなかったら

今日の人たちは誰ともお会い出来ていないし、こんな旅はしていないのです。

すこぶる感謝です。いつも本当に本当にありがとうございます。


でもちょっとくらい調子に乗ってもいいよね。

少し鼻に付いたとしても許して下さい。

明日からもめっちゃ頑張るので少し調子に乗らせて下さい。


あとはこうせいさんが神奈川に来れば完璧だなぁ(笑)。

何がだって話だけど(笑)。



おやすみなさいませ。