本日のコンピの★★★は、

 

ユロ円 戻り売り ★★★

ポン円 戻り売り ★★★

オジ円 押し目買い ★★★

 

なので、上記3通貨がトレード候補です。

 

 

立てたトレードプランのエントリーポイントまで、時間が掛かりそうなので、ブログに記載しておきます。

 

ポン円のトレードポイントは、私には見付かりません(^^;)

RSIOMAが長期が100に張り付いて、短期が80超えた頃、売るのが良いのかな。

だけど、その場合のSOの位置もよくわからないです。

そういう場合はトレードしない方が良いかと思っています。

 

オジ円も、青白線タッチで昨日負けてるし、その下の平均線は70Pipsくらい下なので、そこまで落ちない限りトレードしないと思います。

 

 

ユロ円は好きな形になりそうな気がしてきました↓↓↓

 

(ユロ円)

 

114.00付近で売りたい!!

 

根拠

1 戻り売り★★★

2 青&白線タッチ

3 114.00のキリの良い値

4 RSIOMAがその頃には買われ過ぎになっている(と思う)

 

SO  昨日の高値よりちょっと上の114.25

 

第1利確目標  青の細線辺りの113.70付近(ちょっとずつ上がってきて、これくらいになりそう・・・)

第2利確目標  昨日の安値手前の113.20付近

 

114.00付近まで上昇するかわかりませんが、ここまで戻ってから売れれば、リスクリワードもかなり有利ですし、大きめにポジションを持とうと考えています。

ただ、20:45にECBの政策金利発表があるので、その時のポジションは注意しないとです。

 

こうやってしっかり準備している時に限って戻らないかもですが・・・

その時はその時。

またプランを立て直すか、トレード見送って他のことでもします。