1000人の人が挑戦して

999人が脱落する

それがビジネスの世界です。

 

 

続けられる人と

続けられない人の違いは

覚悟だったり思いの強さだったりも

あると思いますが、

 

 

「楽しんでいるかどうか」にも

関わってくると思っています。

 

 

自分の目標に向かう為の努力は

「楽しい」と感じるはずですからね。

 

 

ただ義務感で苦しみながらやれば

いつかは必ず限界がきます。

 

 

でも、

どうしたらいいかと考えていたら、

あるブログに

 

 

「全部うまくいっている途中」

って思っている

 

という言葉を見つけて、これだ!

 

と思ったんです。

 

 

発射準備したけど不安になって

動けなくなったとしても、

 

 

ちょっと稼げて怠けそうになったとしても

 

 

全部自分はうまくいっている途中

 

 

こう思うと

気持ちが楽になっていきませんか?

 

 

今、

失敗して落ち込んでいたとしても

諦めなかったらその失敗も

成功する為の肥やしになるし

無駄になんかならない。

 

 

だって、

あなたは成長している途中なんだから。

 

 

自信を持って

あなたが目指している起業家へと

成長していきましょう!

 

 

本日はここまでです!

 

 

最後までご覧頂き

有難う御座いました!