色々な人が載せていると思うけど、僕も記念に載せようっと!



色々な仕事があるなぁと思ったら感動しちゃった。


色々と言われているオリンピックだけど、その中でも人に感動を与える任務を与えられて、全うする姿を見た感じがした。


ちなみに2日前の練習も見れたので、期待感をもって見させていただきました。



パイロットの方々、お疲れ様でした。



バタバタしていて、訳がわからなかったですが、とうとう始まったんですね……。



感染症対策はもちろん、今後のコロナ禍において予想される展開では、免疫力をあげておくことが最も大切だと思っているので、体調管理には気を付けたいと思います。


皆さんもくれぐれもお体には気をつけてください。