今日は岡山にいって、講演会でした。


今日もごみのこと、環境のことについて話してきました。

あ、YouTube 更新したので、見てください!

先日お話ししたエルシャラカーニのしろーさんのカレー屋さんで食品ロスを削減しようとする新企画です。

これがまた、なかなか良いお店なんですよねー。

これからを考えるととてもワクワクします!

さて今日は移動だけで11時間。

途中でお腹がすくから、弁当を買いました。

今まで仕事で出された弁当を食べていたのですが、自分で買うようになるとなかなか弁当って値が張りますよね。

今まで有り難かったんだなぁ

しかし値が張るだけあって美味かった。



たこめし!!

岡山の名物らしいので買いました!

100点のたこだったよ。

もう七、八本足食べたい!

あとこないだ名古屋行った時も、駅弁を買った。



満足!!

僕、ひょっとしとら甘い味噌好きかも!!

めちゃめちゃ味わって食べました。

こちらも100点!!

食品ロスを減らせーと言っているので、もちろん食べ残さなかったよ!!