お野菜をタネから育てる!! | 滝沢沙織オフィシャルブログ「滝沢ファーム」Powered by Ameba

お野菜をタネから育てる!!

今年もセルトレイでの種まき😁🌱

タネから育てるのって、芽が出るワクワクと、愛着も湧いて、より頑張って育てよーー💕となります‼️✨


写真の青いやつは、底網も売っていますが、排水ネットを以前間違えたサイズで買ってしまって使わない物をチョキチョキと(笑)代用です〜❗️


そして、種まき用の土を買い、

トマトちゃん🍅

なすちゃん🍆

きゅうりくん🥒

の種をまきました〜😆✨


しっかり芽を出してちょーだいなっ😆💖🌱


さぉりヨリ💌

Instagramやってます💛

Twitterやってます💚


YouTube『滝沢沙織の部屋』では、いろんな事を配信しておりますので、是非ご覧下さいませ〜‼️

滝沢沙織の部屋みなさんこんにちは!滝沢沙織です✨私の大好きな釣りや農業、お料理をみなさんにお伝えできればと思っています👍初めての事ばかりで、不慣れですが温かい目で見てくださ〜い🍰✨みなさんが笑顔で過ごせますように🌸✨★滝沢沙織instagramhttps://www.instagram.com/saori_takizawa.official/★滝沢…リンクwww.youtube.com