小松菜ちゃんを収穫! | 滝沢沙織オフィシャルブログ「滝沢ファーム」Powered by Ameba

小松菜ちゃんを収穫!

都内でやっている農園では、

小松菜ちゃんも収穫できましたよー🥬✨💕


根っこもしっかり‼️🌱

立派で美しい小松菜ちゃんです🥬❤️

お浸し、炒め物など、いろいろとお料理できますが、私は。。。

小松菜と油揚げのお味噌〜爆笑💗

これもまた美味しいんですよねっ‼️✨


これから畑はどんどん収穫できるようになるから、楽しいなぁ〜🌱💕


さぉりヨリ💌


Instagramやってます💛

Twitterやってます💚

YouTube『滝沢沙織の部屋』も是非ご覧下さいませ〜😆💖

滝沢沙織の部屋みなさんこんにちは!滝沢沙織です✨私の大好きな釣りや農業、お料理をみなさんにお伝えできればと思っています👍初めての事ばかりで、不慣れですが温かい目で見てくださ〜い🍰✨みなさんが笑顔で過ごせますように🌸✨★滝沢沙織instagramhttps://www.instagram.com/saori_takizawa.official/★滝沢…リンクwww.youtube.com