夏みかんの木!! | 滝沢沙織オフィシャルブログ「滝沢ファーム」Powered by Ameba

夏みかんの木!!

晴れ、ときどきファーム!の番組で収録している古民家の畑の周りにある、『夏みかんの木』❗️✨
剪定は少ししたりするけれど、他に何をしている訳ではないのにしっかり実る✨

毎年、本当にすごいなぁ〜って❗️✨
有難い果実の恵みです😊💖

さてさて、本日はその毎週レギュラー出演中のBSプレミアム「晴れ、ときどきファーム!」が夜11:15からオンエアになります‼️

今回のテーマは『きな粉』

きな粉は、食物繊維やタンパク質など豊富に含まれていて、美容効果もバッチリ✨💖

そして、私はすごい食べ物に出会い、めちゃくちゃ感動〜👀✨‼️‼️

是非、ご覧ください😊💕


さぉりヨリ💌

Instagramやってます💛
Twitterやってます💚
YouTubeも頑張ってますので、是非ご覧下さいませ〜😆💕