滝沢ファームの今!! | 滝沢沙織オフィシャルブログ「滝沢ファーム」Powered by Ameba

滝沢ファームの今!!

滝沢ファームの春は今こんな感じで育っていますよ ニコはっぱ

こちらのスナップえんどうさん翔ちゃん↓


キレイにお花が咲いています♪


ぷっくり実をつけてくれるか楽しみですにこ!ピンクグラ


そして、ジャガイモさんも芽を出してきましたよ~葉っぱ


ジャガイモさんは土の中にできるから、どのように成長をしているか分からないですが、
6月に収穫するのが楽しみですおんぷ。


そして、そら豆さんはっぱ


こちらも順調順調っハート

昨年はあまり大きく育たず、ほとんど実ができなくてチョットしか食べられませんでしたが、
今年はどうなるかなぁ~。。。。。


それから、ネギ様双葉


あらっお~びっくり
ネギ坊主になっちゃってる笑


ネギ坊主ができると硬くなってしまうらしいのですが、なんか可愛いのでこのままにしてみよっとキャハァト


それからねポイント
ミョウガさんも芽を出していましたぁ~~葉っぱ


このミョウガさんの苗は三年目ひらめき
ほっといたら毎年目を出してくれて、手がかからず有り難いです笑い


こんな感じの滝沢ファームvgbcrdyvb
もう夏野菜も植える時期ですねハート

ファームが今年も賑やかになってまいりましたよぉ~~~べぇ~ピース


さぉりヨリmerumeru