ネギさーん〜〜〜!! | 滝沢沙織オフィシャルブログ「滝沢ファーム」Powered by Ameba

ネギさーん〜〜〜!!

皆様ニコ音符
お久しぶりになりますkirakira
お元気してらっしゃいますかピース

私は風邪も引かず元気満々ですよっガッツびっくり

ファームの様子も今は落ち着いていて、ちょとづつ収穫もしています双葉

立派に育っているコチラはっぱ


ネギさん~~~!!


収穫してみると♪


わ~お~アオキラ


根がびっしりで、立派に育ってる~~~嬉おんぷ。



ネギさんは風邪の予防にもなるみたいですし、
いろんな料理に使えるので年中重宝しますよねグッド

自分で育てたネギさんをた~くさん食べて、風邪を引かないよう、寒い冬を乗り切るぞっキャ心

皆様もお体にはくれぐれもお気をつけて~はれ



今年もスタートして半月くらいになりますが、
2014年も、ファームはっぱにドラマの撮影丸花(紫)
頑張っていきますきらきら

今年も滝沢と滝沢ファームの応援を、よろしくお願い致しますっ笑顔はぁと(・∀・)


さぉりヨリmerumeru