美味しいレタス!! | 滝沢沙織オフィシャルブログ「滝沢ファーム」Powered by Ameba

美味しいレタス!!

毎週日曜にONAIR中のドラマテレビ
『バラ色の聖戦』で共演した、
モデルのAKEMIちゃんの妹さんから、長野県川上村のラクエで作っている、こだわりのレタスを送って頂きましたぁ~キャ!!

滝沢沙織オフィシャルブログ「滝沢ファーム」Powered by Ameba-110917_121544.jpg

「土からこだわっているレタスひらめき」のようで、
食べたときには、パリッとみずみずしく、ほど良いレタスの香りで、ぺろっと一玉食べれてしまう、美味しいレタスですはぁと(・∀・)

やはり土からこだわるのは、野菜の味や香りも変わるんだなぁ。。。ポイントおんぷ。
滝沢ファームも、いつかこだわりの土を使って野菜を作る時がくるのでしょうか加茶びっくり笑い


AKEMIちゃんの妹さんの郁江ちゃんハート
本当に本当にありがとうございましたリボン



ちなみにAKEMIちゃんは、私がモデル時代に一緒にお仕事をしていた仲+:.゜:.。+きらりん+:.゜:.。+

数年振りの再会で、と~~~~っても嬉しかったです音符


日頃雑誌を見ていてAKEMIちゃんを見かける度に、段々素敵になっていくなぁハートと思ってはいましたが、会うと本当、AKEMIちゃんって美人さんですお花

滝沢沙織オフィシャルブログ「滝沢ファーム」Powered by Ameba-2011-09-05 14.11.51_edit0.jpg2011-09-05 14.11.51_edit0.jpg

滝沢ファームでエネルギーをもらいながら、私も自分に磨きをかけるぞぉ~~~グッド

さぉりヨリmerumeru