皆様へ。。。 | 滝沢沙織オフィシャルブログ「滝沢ファーム」Powered by Ameba

皆様へ。。。

昨日の『マルモのおきて』最終回を見てくださって本当にありがとうございました滝沢沙織オフィシャルブログ「滝沢ファーム」Powered by Ameba-o0020002010833853595.gif
 
あんな心温まる作品に参加できたことを、心より感謝し、とても嬉しく思います滝沢沙織オフィシャルブログ「滝沢ファーム」Powered by Ameba-image007.gif滝沢沙織オフィシャルブログ「滝沢ファーム」Powered by Ameba-12614570.gif
 
さてさて滝沢沙織オフィシャルブログ「滝沢ファーム」Powered by Ameba-image0025.gif
スペシャルはどんなお話になるんでしょうね滝沢沙織オフィシャルブログ「滝沢ファーム」Powered by Ameba-ファイル1228.gif
私も楽しみですっ滝沢沙織オフィシャルブログ「滝沢ファーム」Powered by Ameba-1FL0663.gif
 
皆様もお楽しみに滝沢沙織オフィシャルブログ「滝沢ファーム」Powered by Ameba-DIMG0292.gif
 
 
 
そして、先日の長野県松本市で起きた震度5強の地震ですが、心配して下さった皆様、本当にありがとうございました。
 
私の家族や友達は怪我なく大丈夫でした。
 
様子を見に帰ったら、実家含め、周りの家も瓦が落ちたり、ひび割れがあったりして、友達に連絡をしたら、室内はぐちゃぐちゃになったり、避難所に寝泊まりした友達もいました。
被害が大きい所とそうでない所の差があったようです。
 
今も怖い思いをしている方は沢山いらっしゃるかと思います。
 
ですが、こんな時こそ人が助け合うパワーはとても大きな支えになるはずです。声を掛け合い、助け合いましょうね。
 
いつ地震が起こるかわからない。。。
 
皆様、今後の余震や地震にも十分気をつけていきましょう。
 
さぉりヨリ