皆様へ!! | 滝沢沙織オフィシャルブログ「滝沢ファーム」Powered by Ameba

皆様へ!!

皆様こんにちはハート

滝沢沙織オフィシャルブログ「滝沢ファーム」Powered by Ameba

滝沢ファームはっぱメインマスコットガールの滝沢沙織ですニコちゃん♪




。。。。。
。。。メイン。。。。




って。。。。。



一人でやっているからメインなのあたりまえかぁ~あはっ笑びっくり




いつもこのブログを読んでくれている皆様、テレビを見て書き込みをしてくださっている皆様、本当に有り難うございますニコきらきら

私、このブログには畑双葉のことしか書いていないので、つまらないって方もいらっしゃるかもしれませんよねぇあはっ汗


しかしっ!!
畑をやるからには、自分達が普段食べている野菜はどのようにできているのか、野菜の花はどんな色や形をしているのか、どんな失敗があったのかうるうる、喜びがあったのかにこなど葉っぱきらきら
皆様とのせっかくのコミュニケーションの場だし、
テレビ以外でも何か伝えられる、一緒に学ぶ事のできる内容にしたい!!
自分が体験し体感した、ありのままを少しでも多くの方に伝えられたら面白いのではないか!!
と、思ったんですカワユスびっくり

農家の方に比べたら、私の畑はすごく小さいからそんなに大変ではないかもしれませんし、えらそうな事なんて言えません汗

ですが、伝える事で何かを感じてくれる人がいる、喜んでくれる人がいる、という事をテレビのお仕事をして切に思えた事なので、自分から事務所の方に
「」このブログを書きたいんです!!「」
とお願いし、微力ではありますが日々奮闘し、楽しみながらここに書き始めたってわけですらぶ②お花



私は畑のノウハウがほとんどわからない状態からスタートしているので、皆様からの声に助けられる事っていっぱいあるんですよキラキラ

そりゃね、今の時代、インターネットがあるから調べれば何でもわかっちゃうんです加茶チッチ!

でも、できるだけインターネットに頼るではなく、自分の思ったことをやって乗り越えていった方が遠回りであっても私には意味があると思いましたウインクきらきら!!



皆様からの書き込みペン
最近だと、先日サツマイモから赤い芽が出たことを書いたときも、サツマイモの芽は毒ではないけれど、ジャガイモの芽と、日が当たって緑色になった部分には毒があることを皆様からの書き込みで知る事ができましたひらめき
それに、野菜の料理の仕方や、畑の知識はれ


もちろん、本業は芸能界のお仕事をさせてもらっていますので、皆様からの意見や感想は私の仕事の意欲に繋がっていますキャガッツkirakira
ギルティの書き込み、いつも読ませていただいていますよ~はぁと(・∀・)

!ピンクグラ
本業~って書いているのは、畑をやっていることを友達に話すと、たまに

「」沙織はどこに向かうの?「」
「」農家の人ですかにゃは笑「」

って言われることがあるのであはっ汗


このブログは皆様からの声も含めて

かっこ一つの作品になっているなぁニコハートかっこ2

とブログを始めてからすごく感じました♪
なんかとっても嬉しいですハァト

皆様、これからも一緒に楽しんで行きましょうねっ絵文字9虹

私も自分のペースで楽しんでいきますので、これからも滝沢ファーム、滝沢沙織をよろしくお願いします嬉しいwハートCHU




って、ああぁぁ~~~~~~~~~がーんビックリ

このブログ内容、年末の皆様へのご挨拶までとっておけば良かったかぁ~~~。。。。。顔に縦線溜め息


でもびっくり
伝えたいときに伝えるのが一番かなっべぇ~ハートってねにこグッド

さぉりヨリmerumeru