引っ越し引っ越し〜 | Me against RIyO♡

引っ越し引っ越し〜

元気してましたか~?😘{7ABBB0E3-64DC-4A89-B001-33879D4A3703:01}
{CDA1126D-B29E-4A60-9278-FEF95D29C196:01}

先週水曜日六本木フェリア

知り合いのイベントに遊びに行きました♥︎


パリコレのモデルさん達と飲んでましたよ

自分、モデルやってるなんて恥ずかしくて言えないくらいのレベル…(´;ω;`)

あたし身長167あるのに上目線でチビ目線で見られて辛かったです笑

{3C3F6B20-130C-48F1-B971-29749F46060A:01}
ニューヨークで大活躍中のDJ
{AD1DA75A-2E41-472E-916E-74774BB06A3E:01}
お世話になってる
オーガナイザー岡澤さんΣ(*゚ω゚*)♥︎

毎回箱の中パンパン!
{B0AC064D-C669-49FD-82FB-14EE136E99BB:01}
最近自撮りしてなくて…
ブログ楽しみにしてくれてる皆さんに
申し訳ないと思ってます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)
赤坂のニュー部屋
照明が悪くて上手く撮れないんですよ!
来月恵比寿に引っ越しますので
(審査が通ればww)
莉世ゎ本当に馬鹿で
引っ越したい新築が4月に出来ると聞いて
3月末に渋谷のマンション解約するつもりが、2月末になっちゃってて
空いてる一ヶ月すなわち、NOW!!
赤坂のマンスリーマンションで避難ww
実家が千葉の市川でそんなに遠くないのに
一人暮らしじゃなきゃ落ち着かないんですよ…。
人生初のユニットバス
毎日ストレス溜まりまくり
住むとこ大事です
早く引っ越したい٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

ニューネイル
{C1FBB2A8-3C9E-4752-9195-5EF953581E62:01}
seven nail渋谷♥︎




~リプライ~


3 りょう☆彡 さん
こんばんはー!

なかなかブログが更新されなかったので少し心配しましたが、お忙しかったんですねっ(≧∇≦)

でも、お顔の写真が無いってことは、しっかりスッピンでリフレッシュしてこれたってことですもんねっ(^^)v

また楽しいブログ楽しみにしてますねっ☆


あっ!
深酒厳禁でねっ(笑)

2014/03/13 22:14:37

りょうさん
いつも暖かいコメント
ありがとうございます。
タイですっぴんでしたよー!
でもなんか物足りなくて
また海外行きたくなってきました…笑

2 hiro さん
無題
今回はあんまり顔の写真が載ってなくて残念です(泣)
2014/03/13 22:00:08

来月からバンバン撮るつもりです✌️

1 ひでちゃん さん
こんばんは♪(*^3^)/~☆
久しぶり過ぎます~(´・ω・`)

虎だ♪虎だ~(*^▽^*)♪
なんかおっきいのに可愛い~(⌒‐⌒)♪

象だ♪象だ~(*^▽^*)♪

いいな♪いいな♪

携帯博物館を始められるときは
お招き下さいませ(^_-)≡★



2014/03/13 21:47:28

お久しぶりです(*・∀・)ノ゛
動物、癒されますよね
携帯博物館…?(*/▽\
莉世、猫カフェ経営したいですw