あけおめ! | Me against RIyO♡

あけおめ!

ただいまーーーha-to


南半球超絶楽しかったです!
人生初の初日の出はまさかの西の空からだったという(^ε^)♪


動物園行ったり


コアラの劇可愛さに癒されました
実物があんなにも可愛いなんて
びっくりですコアラ

馬も乗りましたー
日本ではたまに乗馬クラブ行くけど
自由に走れる環境は初めてです
しかも大自然の山の上でした!
めっちゃ綺麗でした

ずっと片手でムービー撮ってました

レンタルの衣装あると思ったから普通の夏服で行って
内股痛かったです( p_q)



現地の有名物いっぱい食べて


犬あんま好きじゃないけど
SKYくんは可愛いchiro


↑年考えてからやれって
従姉妹とシティ回ったりしてて楽しかった☆

シドニーは気候がよくて
都会も自然もあって
移住しようと考えたくらいでしたピース
帰ってきて友達にキラキラしてるって言われたし
肌がゴキブリのような黒いツヤ感が出てるという意味だったのかしら・・笑

いい気分転換になった!
旅行はやっぱ大事ですね♪

今年もよろしくおねがいしますヽ(゚◇゚ )ノ






~thanks for reply~

1 ■おはようございます(o^O^o)♪
いや~ほんとに来ましたね~
大晦日が~(*´∀`)♪

今年も1年早かったな~って
言葉しか出てこないな~(  ̄▽ ̄)

今年最後にブログ更新ありがとう
ございますね(^_-)≡★
ちゃんと言えますよ(*^▽^*)
言いますよ(#^.^#)

よいお年を~\(^o^)/
ひでちゃん 2013-12-31 08:57:13 [コメントをする]


本当に行きましたよー
有言実行(‐^▽^‐)
莉世みたいに一日4時間しか寝ない生活を送れば
一年間ありえないくらい長くなりますよww

今年もよろしくおねがいします!!


2 ■無題
オーストラリアだから、水着の写真いっぱい載せてほし~です。

来年もよろしくお願いします。
良いお年を!!
hiro 2013-12-31 10:37:14 [コメントをする]

あ。。ごめんなさい
泳ぐのに熱中だったので水着撮るの忘れてました涙


3 ■(^-^)
映画を観てから、向かった先はオーストラリアだったんですね(#^.^#)

暖かい所で年越しなんてうらやましい(o´〰`o)
来年も素敵な1年になりますように☆

良いお年を(^-^)/
なおくん 2013-12-31 13:25:27 [コメントをする]


はいw
飛行機で寝ない対策としての映画ですよ!!笑

お年もよろしくおねがいしまーすヽ(゚◇゚ )ノ