ありゃりゃりゃ顔面崩壊 | Me against RIyO♡

ありゃりゃりゃ顔面崩壊

$Me against RIyO♡
遅くなりましたー
バースデーパーティの写真ヘ(゚∀゚*)ノ
Me against RIyO♡
とても幸せでした:) <3


いつまでバースデーネタ引っ張るのか・・
今回で終わりにします、はいw
$Me against RIyO♡
コーデこんな感じでした☆

Me against RIyO♡
Me against RIyO♡
Me against RIyO♡
Me against RIyO♡
Me against RIyO♡
Me against RIyO♡

ありがとうございましたー(^-^)/
ケーキ持ちながら寝落ちた件www
Me against RIyO♡
いい一年間になりそうです
今年の目標というか願いゎ、
家族や友達、みんな健康で居てくれること!
そしたら莉世が幸せ( ^ω^ )♥

それからね。。昨日ね
まさかの。。。
階段で急に意識失って倒れたのよ
$Me against RIyO♡
前歯ぶつかって大変だったんです
前歯がゆるいのー!!
自慢の歯並びがなくなるとガチで泣きます
とりあえず医者に
「様子見」って言われました(ノω・、)
一ミリでも、形変わって欲しくないです!!













RE
1 ■無題
お祝いパーティの写メ有ったら、いっぱいupお願いしますww
hiro 2013-11-14 18:37:08 [コメントをする]
はーいaa
ブログは日々の記録です( ´艸`)


2 ■なるほど
いやぁ~(^_^)

派手なカクテルドレスですね

相変わらずスレンダー
ナイス美脚\(^o^)/

まぁくん 2013-11-14 22:53:42 [コメントをする]

ありがとうございますあか星
派手ですよね・・笑
普段は着ないです!


3 ■カクテルドレス
の意味ってなんですか?
それにしても顔が小さいですね。
shoji 2013-11-14 23:31:04 [コメントをする]

顔は身長の割りに小さいほうだと思います音譜
カクテルドレスは、パーティー用のドレスかな??