バースデー写メ~そして写メ!!笑 | Me against RIyO♡

バースデー写メ~そして写メ!!笑

ちょりーすキティ×キラキラキラキラ
$Me against RIyO♡
昨日新宿のアクシスで
蠍座期間生まれのパラ仲間達
そしれ自分w
バースデーをやっていただきましたaknWハート
$Me against RIyO♡

$Me against RIyO♡
$Me against RIyO♡
Me against RIyO♡
順番に顔面ケーキされたが
莉世ゎ要領よく逃げてましたww
$Me against RIyO♡
珍しくチークもつけて
イメチェンしすぎて最初誰だか
分かれないって言われました!

しばらく、この感じで楽しんじゃおう( ´艸`)
Me against RIyO♡
Me against RIyO♡
可愛すぎる大事な妹ハート珠里ちゃん

Me against RIyO♡

Me against RIyO♡

Me against RIyO♡

Me against RIyO♡
10日ぶりのお酒なんで
見事に酔っぱっぴヽ(゚◇゚ )ノ
(手の位置を参照www)
後ろで回してるのがOVERHEAD CHAMPION!!
莉世が超わがまま言って無理矢理呼んできました
大好きなトランスに大好きな仲間達
幸せでした≧(´▽`)≦ドキドキ
お祝いしてくてた方々、来てくれた方々
ありがとうございました!!
$Me against RIyO♡











RE

1 ■無題
こういう写メだったら、毎日見たいね!!

またupお願いします。
hiro 2013-11-06 06:17:17 [コメントをする]

嬉しいです!!
ひろさんは、美白派ですか?

2 ■いやぁ~(^_^)
なかなかのもんです!!!
個人的にゎ
一枚目かなぁ
しっかりと
保存しときます!はぃ

でも光の加減で
髪色
全然違いますね
まぁくん 2013-11-06 10:03:29 [コメントをする]

ありがとうございます(=⌒▽⌒=)
そうですよね。。
シャンプーする度、黄色くなってく。。。。笑