みなさん、こんにちは!

今日も暖かくてもう寒くならなそう。

春ってものすごく短いけど

本当過ごしやすくて良いよね。

 

さてさて、昨日(3/29)はリアルでの

わんこ同伴ストレッチイベントを行いました!

コロナの状況もあって開催出来るかなーと

心配だったのですが無事に開催出来て良かったです(^^)

 

定員も上限を6名に限定して小さめに行い

わんちゃんの体調もあったりでキャンセルもありましたが

4名の方にご参加して頂く事ができました!

 

プラスたくさんのわんこ〜🐶

4名だったので

少し広めにゆったりと出来て良かったです(^^)

わんこ達も自由に歩いたり

ご挨拶したり可愛かった!

 

リアルタイムのイベントは

私も皆さんがどのようなフォームになっているか

見る事が出来るので

配信とは違った良さがまたあるなと実感。

 

配信は配信で気軽に参加出来るし

遠方の方にも参加して頂く事が出来るし

インスタライブなら無料で参加出来るし

それもまた良いところはあるのですが👍

 

私が前でデモしながら指導させてもらったんだけど

ぼーちゃんも指導しているかのような写真🐶

みなさん、ちゃんと出来ていますかー!🐶

と、言っているようで可愛い←親バカ

 

そしたら大型犬ちゃんも前に来た(笑)

指導者というより監視員に見えて可愛い!

遠方からもお越し頂いて

ぼーちゃんも皆んなにご挨拶出来たし

私も皆さんとお話しする事が出来たし

やっぱりリアルイベントって良いなって思いました(^^)

 

今回のイベントに声をかけて頂いた浜田先生から

また次回もお願いしますと言って頂けたので

今後もわんこ同伴のイベントやっていきたいなと思います👍

 

ご参加頂いた皆さま、本当にありがとうございました!

 

それではまた更新します!