みなさん、こんにちは。

今日も安定のカフェの時間。

いつものカフェが今日は空いていた!

やはり作業するならいつもの場所で

集中できる場所が良いよね。

 

最近は暖かいしカフェ自体も

窓が開放されていて

明るくて良い感じよ。

 

そして桜が満開で良いね〜。

本当に昔は自然とかお花とか

そういうものを見たり感じたりするのは

意味が全然分からなかったんだけど

最近じゃ自然って良いな

お天気の日の桜って綺麗だな

なんて思えるようになった。

 

自分の中で人として欠落している部分があるなと

自覚はあるんだけど…

ハニさんと一緒になってから

少しずつその辺の感覚もマシになってきた気がしているの。

 

それは私の母も友達も

ハニさんとお付き合いしてから変わったと言っているから

改善されてきているとは思うな〜。

 

そんなこんなで家の近くの公園で

綺麗な桜が満開だから

散ってしまう前に家族でお散歩ね。

 

少し仕事が早く終わる日があって

日が落ちるギリギリだったから

ぼーちゃんと桜散歩してきた。

桜が綺麗で楽しいね〜!

って、笑っているのではなくて

その先におやつをチラチラさせているから

ニコニコしているだけ(笑)

⚠️この顔は笑っている顔です

 

お散歩しているのに

桜とぼーちゃんのツーショットが撮りたくで

バギーに乗せられたり

パパ!ここ綺麗だからぼーちゃん抱っこしてここ来て!

って、抱っこされちゃったりで

こちらのぼーちゃんは少し不機嫌なお顔でしょ。

ぼくはお散歩したいのに抱っこしないでよ

みたいな顔してて可愛いね←親バカ

 

こうして夕方に仕事が終わって

少しの時間家族3人で散歩している時間も

とても貴重な時間。

 

時間って本当に大切で。

唯一誰にでも平等に与えられたもので

有限なものであるからさ。

 

その時間をどう使うかって

めちゃくちゃ考えてしまうんだよなー。

 

私はこういう家族との時間も大切にしたいなと思って

そういう時間を作るようにしている。

仕事と自分の時間とのバランスも取りながら

こらからも3人で仲良く暮らしていけるように

自分たちで良いバランスを見つけながらやってきたいね。

 

みなさんは何に時間を使いますか?(^^)

 

それでは、また更新します!