みなさん、こんばんは🌙

今日も1日色んな事を終えて

家でのんびりブログを更新。

 

昨日は仕事が休みだったから

一日家族で過ごす日。

 

ぼーちゃんを連れて

東京インテリア幕張店へレッツゴー。

 

何せ今の家は

ぼーちゃんからご飯を守るために

カウンターテーブルとハイチェアにしていて

本当にくつろげないんだよね。涙

 

だから

ソファとローテーブルにしよう!

と思ったんだけどやっぱりどうしても

この形だとぼたんからご飯を守り抜けない気がして

普通のダイニングテーブルを購入。

 

優しい色合いで良い買い物ができたぞ。

 

そして東京インテリア幕張は

ペットと一緒に入れるのと

隣のカインズホームに

ドックランがあるのだ。

なんて最高の場所なんだ〜。

オムツ付けてニコニコしてるんだけど

全然ランしないからただのぬいぐるみと化してた。笑

ベンチに座ってお友達と遊ぶ様子を見たかったのに

自分も一緒に座るって言うのなんで?笑

 

ハニさんと私の間にぼたんがぐいぐい入り込んできて

もう本当に可愛いよ〜。

女性同士かもしれないけど

ぼーちゃんはワンコかもしれないけど

それでも十分過ぎるくらい

幸せだなぁと思うのね。

 

自分たちは自分たちなりの形を築いていって

その時の状況に応じてその形を変化させながら

暮らしていきたいなと思うかな。

 

自分の幸せは誰かが作ってくれるものでもなく

与えてくれるものでも無いと思うんだ。

自分主体の人生ストーリーを作っていかなきゃ。

 

自分らしく生きるって

そんな簡単な事じゃ無いよね。

心ない言葉を投げられて悲しい時もあるしさ。

 

だからこそ覚悟を決めて

覚悟を持って生きてるんだ。

なーんて、真面目に語ってしまったけど

これからも自分らしく

そして私たちらしく在りたいと思うよ。

それではまた更新します👍