みなさん、おはようございます。

東京はとーっても良いお天気。

 

休みの日でもいつも通りの時間に起きるけど

ハニさんとぼたんに引きづられ

なかなか起き上がれない状況の朝です。笑

 

さてさて、昨日は我が家に

ばーさんが来ました。

⚠️ばーさんとは私の母のこと。

滝沢家ではばーさんと呼ばれている。

孫からはばーちゃんと呼ばれている。

 

私が一人暮らしを始めてから

家に来るなんて初めての出来事じゃないのかな。

 

しかも我が家に来たと言っても

私が仕事中だったから

娘が不在でハニさんとぼたんが会うっていう。笑

 

ばーさんが我が家に到着して

すぐにぼたん🐶を抱っこ。

ぼたんも可愛がってくれる人が来たから

ご機嫌さんにニコニコしていたみたい。

かわいいの極み〜←親バカ

 

ハニさんとばーさんも色々と喋れたみたいで

ばさーんがこんな事を言っていたらしい。

 

ななえは本当に子どもも動物も嫌いで

冷たい奴だったからどうなる事か心配だったけど

こんなにもぼたんを可愛がっててビックリ。

〇〇ちゃん(ハニさん)のお陰だよ〜

って( ̄▽ ̄)

 

ハニさんもそんな風に言ってくれた事を

嬉しそうに話していてなんだかホッとしたよね。

 

その後はなんか私の文句言って

ばーさんは娘をかばうのではなく

ハニさんの味方をしていたって。

 

なんだそりゃそりゃ(笑)

 

でも、こうしてお互いの家族と

上手くやれているのは

お互いがお互いを大切にしているのが

親や兄弟にも伝わっているからなのかな。

 

そして何よりも自分たちが

♀×♀×🐶でも幸せに暮らしているからだと思う。

 

もちろんハニさんとは

小さな事で喧嘩もするけどね。

この前は「子供おじさん!💢」って怒られたし(笑)

 

それでも人生を共にする伴侶として

良い形を築けているなと思う(^^)

 

何はともあれ

嫁と姑が仲良しで何よりですわ。

ばーさんはまた来るね〜って帰っていったとさ。

めでたしめでたし。

 

それではまた更新します(^^)