みなさん、こんばんは!

今日のパーソナルは終わって

一息ついてからストレッチ配信です!

19:00〜なのでお時間ある方は是非

ご参加ください💪

 

さてさて、この前姪っ子ちゃんの可愛い可愛い

動画やら画像やらが届いたの。

 

4月で1年生になる姪っ子ちゃん。

年長さんの時から1年生になったら

バレーボールやる!!!って言ってたみたいで

ジュニアバレーに体験練習に行ったらしい。

 

妹もバレーボールを頑張っていたし

パパも野球で甲子園に出ている。

2人とも勉強はいまいちだけど…

身体を動かすことは出来るから

きっと子ども達も運動は出来るのかも!なんて思っていたら

まったくそんな事は無かったようで…笑

 

プリンセスになる〜♪とか

メイクしたい〜♪

マニキュアが欲しい〜♪

とかそんな感じの姪っ子ちゃん。

 

滝沢家の血が混ざっていても時として

こういうタイプの女の子が生まれるのかと驚く。

 

ハニさんが姪っ子ちゃんにマニキュア塗ってあげたり

三つ編みしてあげたりしてすごく喜んでいたし

七五三の写真を撮り終えて妹にショートカットにされ

嫌過ぎたのかママなんて大嫌い〜!!って言って大泣きしたんだって(笑)

 

どうも小さい頃から運動は微妙だったから

逆に運動会とかめちゃくちゃ可愛かったけど

まさかバレーやりたいなんて言い出すとは思わなかった〜。

 

体験練習に行った日も

とっても楽しかったようで

もっとレシーブやりたいから帰りたくないって

泣いて大変だったみたい(笑)

可愛すぎる〜!!!

 

そんな純粋な気持ち大人になると

忘れてしまうから子どもって本当にすごいなー。

見習わなきゃいけない事あるよね。

 

本当に入部する事になったら

叔母さんがシューズ買ってあげるからね!

練習着もサポーターも全部貢ぐよ〜(笑)

 

好きこそ物の上手なれという言葉があるように

まずは楽しい!と思える事って本当に大事。

 

私のジムに来てくれるお客さんで

トレーニングもっとやりたいから帰りたくない〜!

って、泣いてくれる人がいつか現れますように←

 

それではまた更新します💪