みなさん、おはようございます!

今日は私はお休みです。

週末はみっちり仕事して

気が緩む月曜日が好き(^^)

 

そう言えばこの前取材があったのね。

(また告知出来るようになったらお伝えします👍)

 

記事を出して頂く時に

写真も一緒に載せてもらう事が多いんだけど

トレーニングウエアで撮る事が多いの。

 

自前のトレーニングウエアを使うからそれもあるし

毛玉ってきたからちょうど良いタイミングだし

と、思って新しくパーカーを新調。

 

ただ急に新しいの買おう!って思ったから

取材・撮影の日まで自分で行けるタイミングが無くて…

ハニさんが買いに行ってくれる事に!

こういう時快く行ってくれるって感謝。涙

 

自分の好みでトレーニングウエア買いに行くと

無難に無難に黒ばかりになってしまうから

こういう感じの買ってきてくれてとても新鮮〜。

NIKEさんで買う時は

アウトレットも多いんだけど

これは渋谷スクランブルスクエア(スクスクって訳すらしい)

で、購入。

 

スクスク(さっそく使うw)のNIKEさんって

スポーツスポーツしてなくて

なんかお洒落な気がするのは私だけかな?

 

この淡いブルーが春っぽいし

こういう可愛い感じのって似合わない気がして

やっぱり自分じゃ買わないから

パートナーとか他の人に選んでもらうって

なんか良いよね(^^)

 

最初これ買ってきたよ!って見せてくれた時は

この色が自分に似合うのかギョッとしたけど

着てみたら意外といけるじゃん←自分で言う

 

ハニさんも

サイズ感もぴったりだし似合ってるしって

ドヤ〜ってしてました(笑)

 

ジャージやトレーニングウエアで過ごす事が

365日のうち300日くらいなので

消耗が早いのよ。

 

しかも多くは持ってない、

だいたい3〜4着くらいをヨレヨレになるまで着てるの。

正しくはヨレヨレになったり

毛玉っていることに気付かないだけなんだけど(笑)

 

だからこんな可愛いトレーナーも

すぐにヨレヨレになってしまうんだろうけど

めちゃくちゃたくさん着ようと思います!

 

今日からまた一週間始まる方は頑張ってくださいね(^^)

それではまた更新しますm(_ _)m