みなさん、おはようございます。

昨日はYahoo!ニュースの記事をご覧頂き

ありがとうございましたm(_ _)m


色んな言葉がありますが

これからも伝えたい事が伝えられるように

自分も日々成長してかねばと思います(^^)


本日(1/15)…19:00〜

インスタライブの配信をするので

是非遊びにきてください(^^)

 

さてさて、本題に戻り…

年末年始はハニさんのご実家への帰省は

諦めたので東京で少しだけお買い物へ。

 

インスタでもずっと言っている事なんだけど

私ってどうも私服のセンスがイマイチ。涙

 

ジャージってある程度

何と何を組み合わせても変にならないし

なんならセットアップで売っているから

めちゃくちゃダサい!みたいな事にはなりにくい。

 

だから好きなんだよね、ジャージ(笑)

 

片や彼女はコスメとか洋服とか

美容・お洒落が好きだから

色の組み合わせとか

柄を取り入れるとか上手。

 

てな訳で、、、

私の私服はほぼ彼女が決めております。

 

自分じゃ何色と何色を合わせるかなんてトンチンカンだし

柄の取り入れ方とかも意味不明だし…

おダサになるくらいなら選んでもらって

それを着ておく方が100倍良いからそうしてる。

 

身体を動かすことはそれなりに出来るけど

身体を動かすという事以外何一つとして

センスを持ち合わせていないから残念。

 

この日も久しぶりに、かなり久しぶりに

デニムが欲しいな〜って思って物色。

そしたら細身のスキニーが…

 色味もブラック系でかっこ良い!

 


履いた感じピッチリだけどシワもちゃんと入っているから

このサイズ感で良いのだと定員さんが言うんだ。

そしたら彼女も横から良い感じ!

なんて言うからまんまと乗せられて買ってしまった。笑

 

そしたら定員さんのお上手なこと。

このデニムでしたらこのライダースもよく合いますよ!

なんて、、、

羽織ってみたら摩訶不思議。

すごくカッコ良いのね。

いや、気分が乗っていたからカッコ良く見えたというのが正解かも。

 

昔はこういうカッチリした服が好きで

よく着ていたんだけど最近ほぼジャージ。

なんなら銀座へ行くときもジャージでフラフラ。

 

またこういう雰囲気の服も良いか〜と思い

2020年色々あって大変だったけど

なんとか乗り越えた自分へのご褒美として

このライダースも一緒に購入。

 

なんだか店員さんと彼女に上手く誘導された感もあったけど

そうでもしてくれなきゃ服を買う気にはならないので

良かったとしよう。笑

 

3月くらいから着れそうな気がするから

早くちょっとだけ暖かくなってほしい。

 

今年で34歳になるので

なるべくちゃんと服は着るようにします!

あ、ジャージじゃなくて私服ってことね。笑

 

それではまた更新します〜