みなさん、こんにちは。
ナナヲですー。

とある人に
ナナヲって名前が良いと思うわ!と
言われたので信じてナナヲと使ってみる。笑

さてさて、最近更新出来ていなかったので
今日は時間があるうちに更新。

私は今Spice up Fitnessというジムで
働いているのですが
先日Spice up Fitness大阪店の店長である
林ゆうこりんの結婚披露宴パーティーがあったので
スタッフを代表して神戸まで行ってきたのー。

関西って感じの披露宴パーティーだった!
常に面白い事しようとしてる。笑
クイズとかゲームとか
みんな先陣切ってハイ!ハイ!ハイ!
って手あげて答えてる。

東京で同じことしたら
こんな盛り上がるのかな!?
と、思うくらい盛り上がっていて
とても楽しいパーティーでした。


ナナヲはこんな髪型でもあるため
スーツ?ジャケット?で参列。
お世話になっている
宇井さんにスーツのビシっと決まる
サイズ感を教えてもらったので
サイズ合わせに行ってこよー。

1つくらいオーダースーツでも
作っても良いかな?

またロングの巻き髪とかする日が来たら
スーツも着れなくなっちゃうけど(笑)


やっぱり誰かが幸せな空間にいると
こっちまで幸せになるね。

だからナナヲも
自分が誰を好きでいようが
自分が誰と人生を共にしようが
自分が幸せである道を進んでいきたいと
改めて思った!

いつかナナヲも結婚式とか
あげたいなぁーと妄想膨らむ。

その時は
タキシード?ドレス?
どっちだろ(笑)

でも今ならドレスでナナヲが登場したら
みんなもビックリ仰天だよね( ̄▽ ̄)
それはその時また考えよ。笑

それではまた更新しまーす!